So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと淡路に戻りました。

11日、大雨の中長期の東京滞在を終え岐路に、今回はスマホのタクシー呼び出しアイコンが上手く機能してくれ家の前で待機してくれたので雨に濡れず東京駅まで移動、新神戸~淡路と順調に夕方家に着いた。今回は慈恵医大病院での入院など済ませないといけない事が多くジュピーのお散歩も不足して早く淡路に戻りたかったと思う、明日からノーリードのお散歩が・・・
 

帰ー1.jpg

帰ー2.jpg

帰ー3.jpg

今年の桜は開花宣言は早かったがその後は寒暖があり淡路ではそうとう遅れて咲いてくれ東京と淡路で二度美味しい状態になった。そして12日、晴れ20日間、車を外に置きぱなしだったのでまずはガソリン補充と洗車、そして気になる母の桜、昨年も丁度そのころ東京で帰ると桜は可愛いサクランボになって花が咲いているのを見れなかった。


帰ー5.jpg

帰ー4.jpg

帰ー6.jpg

帰ー6あ.jpg

気になる県営公園のママば~の桜を見に行くついで桜の有名な〝西念寺” に立ち寄り桜を確認、ここは夜桜も綺麗のでまずは県営公園に、、、


帰ー7.jpg

帰ー8.jpg

帰ー9.jpg

遅れているのか咲かずに葉桜で終わるのか?頻繁に見に来ることになる。さぁ~~運動不足解消で走ります。ジュピーさんは元気です。


帰-10.jpg

たくさん走って夜は又夜桜の西念寺に行く。


帰-13.jpg

帰-11.jpg

帰-12.jpg

帰ー7あ.jpg

淡路はこれからの季節、夏に向け島はフラワーアイランドとしていろんな花々が咲き乱れ最高の季節を迎える。



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット