So-net無料ブログ作成
検索選択

上京前の運動

やっぱりそうだったんだ~12日から東京に行くのはお父さんの病院もあるのだが私を和兄に託して南国に、、、毎年この時期には寒さからの逃避とかで出かける、JALのマイルを使って今回は大昔ママば~と行ったことのあるフイリピンのマニラ、アジアのトランプのような怖いドゥテルテ大統領の国、あの頃とは違い随分経済状況が良くなりマニラ中心には高層ビルが立ち並び高級ホテルが、15日から22日まで何時もの気楽な一人旅行だって~日本海はとても大変な大雪が、明日の新幹線は大丈夫なのか心配している彦根あたりで徐行運転して遅れて東京に着くのは私ジュピーのおしっこ等の限界がとても心配。でも淡路は日本中では気象環境は最高です、9日の夜中は北風が強くベッドルームの窓に強風が吹き付けさすがの竹中工務店建設のマンション、二重ガラスのサッシュが笛を吹きジュピーと合歌でした。


冬のお月様、空気が澄んでいるのかいつもより綺麗でした

11-1.jpg

11-2.jpg

そして今日は幸いにもお散歩日和、何時もの県営公園に時間をかけてたっぷり運動をしてきました。


11-3.jpg

11-4.jpg

11-5.jpg

11-6.jpg

11-7.jpg

11-8.jpg

11-a.jpg

11-9.jpg

11-10.jpg

今日のトランプ大統領と安倍首相の会談はとても良いニュースなのかはさておきトランプ氏はこのまま持ちこたえれるのか?振り回されるのはごめんであるよね。。。



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット