So-net無料ブログ作成

新年も1ヶ月が終わります。

寒い冬が大嫌いなお父さんは出かけるのは必要最低限度、私ジュピーも近所のお散歩とスーパーの買い物だけ、その他は冬眠状態、気が付けば1月も今日で終わりって、、、、お父さん似の私も寒い冬は早く終わりにしてほしいのですがそれにしても日々の時間が立つのが早すぎると思うのは私だけ、、、


数少ないお散歩の写真ですが・・・


IMG_8917.JPG
寒い海は魅力に欠ける


県営公園の楓並木も2ヶ月でこんな風景に変わっていてとても同じ場所だとは思えない。

県営-2.JPG

県営.jpg

IMG_8863.JPG

j-b.jpg

IMG_8936.JPG

j-ab.JPG


家に帰り撮影会をして1月も終わり、今月は2回のブログでした。メールやLINEで生きているのか心配で確認連絡をいただいた方々、ご心配をおかけいたしましたがお父さんはかろうじて生きています。



nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大晦日からいつの間にかお正月

31日、大晦日、お父さんの40年来の親友DR.YSが当時からスヌーピーが大好きな事を知っていたので六本木に最近オープンしていたスヌーピー・ミュージアムに行こうと彼の車で行くと大晦日は営業していなくて仕方なくホテルは大晦日でも営業しているとニュー・オータニ 方面に~何時も私ジュピーが好きなお店"AUX BACCHANALES"
でお茶を・・・明日から新しい年がとり年である事が分かってがいるがごとくスズメさんがたくさんお店でおしゃべりをしていた。
1-1.jpg 1-A.jpg 1-2.jpg 1-3.jpg 1-4.jpg 1-6.jpg 1-5.jpg 1-B.jpg
DR.YSに車で家まで送ってもらい私ジュピーを留守番させて一人で夕食の年越そばを食べに出かけた。先日友人のMR.ST氏にご馳走になっていたお店、歩いて行ける六本木のお蕎麦屋"HONMORA AN"六本木の街はまるでゴーストタウンのごとく車も人もほとんど居ないのにお店に着くと階段に行列が店主に一人で席はどこでも良いというと大テーブルの端の一人席に案内して下さった。店内はほとんど家族ずれで満員、一人で一年の反省と新しい年へのチャレンジに日本酒で乾杯をしてそそくさと食べ早々と歩いてジュピーが待つ家に戻り年末恒例のボクシングをTV見てブログを書きだすともう新年になっていた。
HPN.gif
初詣は大晦日に行き写真を撮っていたのを・・・
2-1.jpg 2-2.jpg 2-3.jpg 2-4.jpg
12月18日に上京してほぼ半月、年明け2日に淡路に戻ります。
一年間お世話になった方々、そして何時もブログを覗いて下さった方々本当に有難うございました。新しい年もお父さん&私ジュピーをどうぞ見捨てなく宜しくお願いいたします。皆様にとられても健康で素晴らしい一年である事をお祈り致します。

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット