So-net無料ブログ作成
検索選択

淡路 洲本 五色浜サンビーチ

梅雨前とは思えない快晴がつずいている淡路、早朝トイレに行こうとベランダを見たら丁度今日の太陽が海面から顔を出しかけていた。急いで用を足してカメラを持ってベランダへ、快適な気温と湿度、5月17日から来ているMr.ShinがLAより良いと居座っている、一度夜中に雷雲が有って洗車には嬉しい事だったが日中は快晴の日々。

sss-A.jp

<div style=二度寝で昼前に起きて以前一度行った日本そばの美味しいお店〝淡路翁”に、3時までなので急いでジュピーお留守番で出かける。LAと巴里での仕事をしているMr.Shinはやはり日本食が・・・

sss-1.jpg

sss-2.jpg

sss-3.jpg

sss-4.jpg

そして今回のMr.Shin淡路最後の夕日は遠出の洲本五色浜、明日、京都経由で又LAに戻られ来年の2月に南国で会う約束の今日の夕日撮影に出かける、何の情報もなく撮影ポイントを探して県道を海の方角に曲がり細い未舗装の道をソロソロ走っていると聞こえてきたレゲエ音楽、そして手作り感のジャマイカ風の建物、そして可愛い子供が裸足でチョコチョコ歩いて遊んでいる、若きご夫婦のセンスの良いスローライフ生活。店の名前は〝Cafe BEACH HOUSE POPI" 雰囲気はHPを見て下さい。




sss-5.jpg

sss-6.jpg

sss-9.jpg

sss-7.jpg

sss-8.jpg

sss-9a.jpg

sss-10.jpg

sss-11.jpg

sss-12.jpg

sss-13.jpg

sss-14.jpg

sss-15.jpg

sss-16.jpg

sss-17.jpg

2017 6 5-A.jpg

淡路での遠出はほとんどしないジュピーとお父さんには半日遠足でした。Mr.Shinに感謝。


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

reiko

うわぁ素敵な写真の数々!!スマホの画面だけでは物足らないから〜あとでMacを立ち上げて観ることにします!!ジュピーちゃんとのハイタッチは最高ですね(^ ^)
by reiko (2017-06-06 06:40) 

poko

日の出も夕日もとてもきれいでウットリしてしまいますね。
ジュピーちゃんとハイタッチ、とても素敵な写真です。
by poko (2017-06-07 11:13) 

まりりん

いい写真ばかり♡
by まりりん (2017-06-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0