So-net無料ブログ作成
検索選択

淡路は快適な快晴がつずいています。

思い出せば7年前、東京から淡路に移住した頃、ジュピーのブログに本格的に取り込んでいた時、一つのブログに興味を持ち毎回覗いていたブログ名ROUTE616(サイドバーウエザーニュースの下に彼のHPをリンクしています)MR.ShinSionあまりにも素晴らしい写真とコメントに感激してジュピーのブログで皆様に宣伝したのを彼がみて連絡してくれ初めての何者か分からないお互いなのに東京で会う約束から始まりもう淡路にも7回以上も来てくれているし私がハワイに行っているのをブログで知りパリから私が滞在していたホテルの部屋がツインなのを知りメールで明日行っても良いかってOKだとの返事で飛んできた。レンタカーで空港に迎えに行きと親密に親友として交際している。そして今回も淡路にLAから飛んできた、彼はフランスのパリ16区森林公園ブロー二ュの森近くに家とアメリカLAサンタモニカに家を持ち日本とUK,と世界を駆け回り仕事を,時にはカメラマン、金融関係、ロックグループのU2のプロモートと幅広く仕事をしている好青年である。次回はパリとLAにお邪魔する予定にはなってはいるのだがジュピーが・・・


I-a.jpg
快晴がつずく淡路、朝メチャ弱いお父さんは夕日ばかりレポートしていたが今回は移動もしなくてよいベランダから朝日を撮影。いつもはお月様ばかりでしたが~


I-1.jpg

I-2.jpg

I-3.jpg

一人では大変なベランダ掃除と大きな四面ガラス磨きを快く手伝いしてくれ今度は夕日を見ながらの夕食をと今回彼は初めてのクラフトサーカスに行く。


I-13.jpg

I-13a.jpg

I-14.jpg

I-15.jpg

I-4.jpg

I-5.jpg

I-6.jpg

I-7a.jpg

I-8.jpg

I-9.jpg

6chABCテレビがライブでクラフトサーカスからの夕日と淡路の様子を中継していた。


I-10.jpg

I-11.jpg

I-12.jpg

今回は二週間程滞在予定とか、彼が作る料理はほとんどプロ、毎日碌な食事をしていない私に毎回おいしい料理を作ってくれる。


I-AB.jpg

I-ABC.jpg

I-ABCD.jpg

どうみてもホモに間違えられそうであるが念のためお互い女好きでホモには縁遠いのであしからず~~~当分美味しい食事がうれしい。


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 1

みぃにゃん

ブログの縁って凄いですね~夕陽をバックで素晴らしい眺めで食事羨ましいです。
by みぃにゃん (2017-05-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。