So-net無料ブログ作成
検索選択

凄い好青年に出会った。

帰国後、珍しくお父さんが連続クシャミが止まらず、止まれば今度は鼻水がとどめなくティシュ箱一つ分を使い切るほどの量が・・・本格的な風邪をひいたのは恐らく器質化肺炎になる前だから6年以上前、幸い熱がでなかったので極近所のお散歩には出かけ淡路に帰る前には先約のオフィス・ウサミ南蛮亭の創業者と時間を合わせおそらく30・40年以上前の再会を、当時の思い出話で盛り上がった。


恵子さんー3.jpg

恵子さんー1.jpg

淡路に戻る前日ラインでお店で久しく会いしませんか?との連絡が、この方も40年近く前、まだ彼が現在の会社を立ち上げる前に知り合い友達に、今やとんでもない会社の経営者゛ポマト・プロ ”有名イベント会社社長。(会社をクリックして見て下さい)、そして彼が紹介してくれた若者が凄い、以前何回かTVでドキメンタリーを見ていて関心を持つていた青年. YU-KI NISHIMOTO (クリックお願い!)まだ28才の天才それも墨絵!そして世界で活躍中の気さくな人懐っこい青年益々フアンになりました。


T-2.jpg

そしてポマト・プロの社長とは淡路の家で飲むことを約束をして実りある時間を過ごした。


翌日、タクシーに乗り新幹線前の長時間移動のため事前のお散歩は赤坂家の近所、目の前のパーキングが取り壊され掘り起こされ何かの建造物と思う間に今回は素敵なマンションが出来上がっていて景観が変わっていた。日々オリンピックに向け変わる東京です。後3年ジュピーと頑張る約束をした。又、3月は後半慈恵医大病院での入院があり1ヶ月程上京です。


T-TT.jpg

T-14.jpg

T-4.jpg

T-5.jpg

淡路に戻っても無気力なお父さん、春が遠い~



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

reiko

南蛮亭!行かなくちゃ(^0^)
風邪の具合はよくなられましたか?久しぶりの風邪だったら堪えたでしょうね。。。。ジュピーちゃんも心配してるでしょう!!
昨日スマホからコメント入れようとしたらうまくいかなかったので
PCからコメントしています
3月には入院予定なんですね~~~くれぐれもお大事になさってくださいね
春は近いですが・・・寒さもブリ返します。。。
by reiko (2017-03-07 15:06) 

エンジェル

お風邪を召されたのですか?きっと旅行のお疲れが出たのでしょうね。マニラと東京ではかなり気温差もあるでしょうし・・・どうぞお大事になさって下さいね。
マニラ旅行楽しまれたようで良かったです。フィリピンはまだ行ったことがありません。気候も良く人々もフレンドリーな感じでいいですね。うちもアニーパパの引退が5年後ぐらいに迫っています。色々と計画だけはあるのですが、体力が付いていけるか心配です。
ジュピーのブログさんもどうぞお身体をいたわってジュピーちゃんと楽しく過ごして下さいね!!
by エンジェル (2017-03-09 08:10) 

みぃにゃん

入院ですか。うれしいことでは無いですが乗り越えて良い春になります様に。
by みぃにゃん (2017-03-09 11:30) 

poko

暖かいところから寒い東京に帰って来られたので
風邪を引かれてしまったんですかねぇ。
もうよくなって来てますか?
お父さんが元気でいてくれないとジュピーちゃんが心配しちゃいますよ!
お大事にして下さいね!
by poko (2017-03-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。