So-net無料ブログ作成
検索選択

マニラから東京に戻る日

7泊のマニラ旅行も帰る日になりましたが何か今までとは違う感覚、楽しかったとか感動したとか、共鳴したとか、名残惜しいとか、がなく単に時間を過ごしたて感じの寒さからの逃避旅行。それだけなら最愛のジュピーと二人で寒さを我慢してればと思うのだが残り時間が日々短くなる自分が何かに追いかけられているがごとく焦りに似た感情がそうさせているのかとの結論。老人の一人旅行はそうなのかなぁ~。


旅B-1.jpg

旅B-2.jpg

旅B-3.jpg

旅B-4.jpg

旅B-5.jpg

旅B-6.jpg

旅B-7.jpg

旅B-8.jpg

旅B-9.jpg

旅B-10.jpg

旅B-11.jpg

旅B-12.jpg

旅B-13.jpg

旅B-14.jpg

旅B-15.jpg

旅B-16.jpg

旅B-RS.jpg

旅B-18.jpg

旅B-17.jpg

人間て身かってだなぁ~て思うジュピー、怒りもせず、妬みもせず、単純にお父さんを待っていてくれた、疲れた体を休めるベットに入り何時もとはやはり違う甘え方のジュピーと寝りについた。


つまらない他人の旅日記、最後まで訪問して見て頂いた方々がマニラがどんな所かが参考になった事があればそれが何よりです。有難うございました。

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

kazumin

お帰りなさい(^-^)
行ったことのないマニラ記事面白く読ませていただきました♪
ジュピーちゃんお父さん帰ってきて嬉しかったのでしょうね♪
お土産では遊んでいますか!?
by kazumin (2017-02-24 22:26) 

reiko

お帰りなさい(^○^)ジュピーちゃんとクリュちゃんが可愛いお出迎えで嬉しいですね!!
マニラの旅行記も楽しかったです!何より
写真が綺麗だから魅せられます(^.^)
それにしても東京ナンバーのプレートには驚きですね!!
by reiko (2017-02-25 10:47) 

名犬ゴン太の兄

おかえりなさいませ。
マニラ旅行、楽しまれたようで何よりです^^

ジュピーちゃんとの再会、とっても喜んでくれたでしょうね。
甘えん坊さんモードというのも、時にはいいでしょう♪
最後の写真の眼差し・・・こんな目で見られたら、もうメロメロですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-04 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0