So-net無料ブログ作成
検索選択

淡路 to 東京

18日(日曜日)年末のお父さんの診療と店の経理とかで一緒に行く?帰る?


朝から快晴で気温も冬とは思えない陽気、早い目に家を出て東浦BTまで行き荷物を預け何時もの浦海浜公園でお散歩、バスに乗れば赤坂のお家まで籠の鳥状態なのでオシッコとウンチを済ませバスに乗り込み新神戸駅まで、14:06発のぞみ130号で向かいます。お天気が良いので富士山が綺麗と何時もの席を確保。


T-1.jpg

T-2.jpg

T-3.jpg

やはり期待を裏切られない富士山。通過時間16:08.

T-4.jpg

5時半前にはお家に、ドアーtoドアー5時間弱の何時ものガマンでした。


今日19日午後からお父さんは診療のため慈恵医大病院に行き帰ると東京ミッドタウンにイルミネーションを見るお散歩に行く約束のお留守場, 呼吸器内科のDR.JA 顔を見るなりジュピーのブログ見ていると・・・何と慈恵の先生は皆んなフレンドリーなのでしょう~以前の担当医のDR.KSも学会が神戸PPで有るときにわざわざ淡路のジュピーのお家に泊まりに来てくださった。やはり慈恵の精神が先生方にゆき渡っているのだろうとお父さんは関心感激して帰ってきて早々と歩いて10分のミッドタウンに5時丁度に点灯する瞬間をカメラにと出かけた。今日の気温最高が17度近く気象変動が地球規模でおかしいのをまたも感じた。お父さんにはとても嬉しいことだけど・・・


T-5.jpg

T-6.jpg

T-7.jpg

T-7a.jpg

T-8.jpg

T-9.jpg

T-10.jpg

T-11.jpg

T-12.jpg

T-13.jpg



海外のクリスマスのcmが面白い!




以上、今日のお散歩でした。


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 1

poko

ミッドタウンのイルミネーション、きれいですね。
by poko (2016-12-22 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0