So-net無料ブログ作成
検索選択

Xmasの飾り付け

お父さんは毎年私のためにクリスマスの飾り付けをしてくれます。都会の街中ではイルミネーションがクリスマスを演出しているそうです。やっとお父さんは重い腰を上げて半日で飾り付けをしました。


C-4.jpg

C-2.jpg

C-1.jpg

C-5.jpg

C-6.jpg

C-7.jpg

C-8.jpg

C-9.jpg

C-10.jpg

C-11.jpg

C-12.jpg

C-13.jpg

C-14.jpg

C-15.jpg

C-18.jpg

C-16.jpg



急いで飾り付けをしたわけが有るのです。又例会の飲み会のPinterest Party なのです。私もお客さんが来てお父さんが楽しそうにしている姿を見るのが好きで皆が私ジュピーを可愛がって下さるので嬉しいです。




nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 3

reiko

にゃるほど(-^艸^-)そういうわけですね!!
楽しいパーティが待ち遠しいジュピーちゃんですね♪(o^^o)♪
by reiko (2016-12-10 10:29) 

名犬ゴン太の兄

綺麗に飾り付けができましたね^^
クリスマスモード全開で、とっても楽しそう。
素敵なパーティーになるでしょうね。
ジュピーちゃんも、待ち遠しいでしょうね。

そして、今年のサンタさんはどんなプレゼントを持ってきてくれるのか・・・
それも楽しみですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-12-11 09:20) 

poko

ジュピーちゃんのお家の飾りは素敵で楽しくなりますね♪
サンタさんの服を着たジュピーちゃんは可愛いし
大きなツリーやたくさんのサンタさんで
クリスマス気分が盛り上がりますね!
by poko (2016-12-12 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。