So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋から師走へ

東北方面はもう雪が降り出したようなニュースが・・・淡路はまだ寒がりのお父さんは大丈夫と親友のMr.KY氏が総料理長を務めるパルシェにドライブお散歩、Mr.KY氏も丁度帰る時間で近くにある紅葉でも有名なとても由緒ある東山寺に一緒に行くことに、以前にも一度来たことがある暗闇では登れないような細い道、右は崖淵の谷底、二台の高齢暴走族がかなりのスピードで駆け上がりジュピーも赤ちゃんの時からお父さんのスピードで慣らされ飛行機も平気。


1-A.jpg

1-B.jpg

1-1.jpg

1-2.jpg

1-3.jpg

1-4.jpg

1-7.jpg

1-5.jpg

1-6.jpg

日が暮れる時間が早くなりました。私も毎回お父さんと行くケーキが美味しいアップルカフェでお茶をしてそこでMr.KY氏と別れ家路に着くと宅配が、東京のお父さんが長年とてもお世話になっている郵船ロジスティクスの社長Mr.HKの奥様から毎年とても美味しいリンゴを頂き恐縮しております。アップルカフェから帰るとほんまもののリンゴが待っていました。とても幸せな気持ちにさせて頂き感謝。


1-9.jpg

1-10.jpg

1-8.jpg

1-8a.jpg


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

reiko

淡路島にはいろいろ素敵なところがありますね!!
ん?顎の下に髭を蓄えられました???
ジュピーちゃんの反応はいかがですか(* ´艸`)?
by reiko (2016-12-08 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0