So-net無料ブログ作成

ジュピーの夜間飛行

岡山のMr.TY氏からLINEで24日神戸空港から夜間飛行のお誘いを頂きジュピーさんは3度目の飛行、淡路在住のお父さんの親友Mr.KY氏の弟さん所有のフランスの軽飛行機ソカタ・TB9,パイロットのMr.TY氏とその友人Mr.TO氏が岡山から神戸空港まで飛んで来て待って頂いていてお兄さんMr.KYといそいそと車を飛ばし神戸空港へ・・・飛び立ったのですが気流があまり良くなくカメラでの宝石箱のような夜景は無理で残念でしたが動画の出来栄えの雰囲気だけは確保しました。



そして嬉しいことに飛行機を神戸空港に置き淡路のジュピーのお家に一泊して朝まで飲んで騒ぐことができとても楽しい時間を共有できました。ジュピー共々感謝です。


X-1.jpg

X-2.jpg

X-00.jpg

X-3.jpg

X-4.jpg

X-5.jpg

X-6.jpg

X-7.jpg

X-8.jpg



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

みぃにゃん

かっこいいー!なかなか人間でも夜間飛行できないですよー
夜景がとてもきれいですね!
by みぃにゃん (2016-11-30 07:51) 

poko

ジュピーちゃん、白いセーターがとても似合っててかわいいですね♪
神戸の夜景がとってもきれいですが結構揺れてますね。
ジュピーちゃんは怖くなかったのかなぁ。
by poko (2016-11-30 22:18) 

名犬ゴン太の兄

ジュピーちゃん、ゴーグルがよく似合っていますよ^^
格好いい!!!
夜間飛行、気持ち良さそうですね。
でも、高いところが苦手な私は真っ青になっているかも・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-12-03 09:42) 

reiko

素敵な飛行機に乗れて羨ましいな!
でも気流が悪くて揺れまくり・・・って聞くと・・・~_~;;;
人もワンちゃんも酔ったりしなかったんでしょうか。。。。
生まれ変わったらパイロットになりたいと思っていますが・・・
宇宙飛行士にも憧れますが酷い船酔いする私ですから
生まれ変わったら体質も変わってないと無理ですね;;;
by reiko (2016-12-05 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0