So-net無料ブログ作成

Happy Halloween !!!

Haloween.gif


お父さんは六本木にお店があった頃は30年以上前ですがもうハロウィンパーティをしていたって~~でも爆発的に最近年々盛んになりますね~日本は平和です。イベントごとにドン・キホーティに爆買いが押し寄せます。先ほどのTVのニュースでも渋谷スクランブル交差点にはトランプさんにクリントンさん等、仮想族が出没してごったがえしていますがここ淡路ではお父さんの淡路の友人と飲み会でした。この頃はお父さん手抜きでポットラックパーティをしようと・・・美味しいものたくさんお持ち下さり後はただ飲むだけ。。。


Hd-2.jpg

Hd-1.jpg

Hd-HH.jpg

Hd-3.jpg

Hd-4.jpg

Hd-8.jpg

Hd-9.jpg

Hd-5.jpg

Hd-6.jpg

Hd-7.jpg

Hd-B.jpg

Hd-C.jpg

Hd-F.jpg

Hd-G.jpg

Hd-H.jpg

Hd-I.jpg

Hd-J.jpg



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

reiko

(*^◯^*)なんて素敵なハロウィンパーティなんでしょう!!豪華なポットラックパーティー!
最高です(?>?<?)v
ジュピーちゃんも可愛い[黒ハート][黒ハート]ちゃんとパーティを理解して楽しんでいる様子がわかりますね?( ^∀^)

ピコ太郎のこのバージョンは初めてです!!笑
10月中旬に初めて見た時からハマりました(^^;;
by reiko (2016-11-01 06:16) 

きぃ

すごーい!パーティー楽しそうですねぇ(#^.^#)
ジュピーちゃんの仮装も決まってますね♪
我が家は昨日はいつも通りの食事でした(笑
by きぃ (2016-11-01 08:05) 

山本 純恵

大阪市福島区在中です。
時間の流れを感じ、ブログ楽しませて頂きありがとございます。

by 山本 純恵 (2016-11-01 22:11) 

poko

ジュピーちゃん、かわいい~♪
お部屋の中にもたくさん飾りがあって楽しそう~♪
by poko (2016-11-03 14:25) 

名犬ゴン太の兄

楽しそうなハロウィンですね!
ジュピーちゃん・・・なんて可愛らしい^^
どの写真の姿も、とってもキュートですよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0