So-net無料ブログ作成

又、東京です

お父さんの診療でまた東京です。でも今回は4日間で土曜日には淡路に戻ります。東京では運動不足になるので県営公園のママば~の桜の木に挨拶に・・・そろそろ周りの木も紅葉が始まって来ました。


Ho-1.jpg

25日、東京に向かいます。

Ho-1a.jpg

東京に着くなりジュピーの体調が、下痢が始まりさっそく赤ちゃんの時からお世話になっている麻布十番の森動物病院に行き単なる腸炎で嫌いな注射をされて散々な東京の始まりでした。

Ho-2.jpg

Ho-3.jpg

Ho-4.jpg

Ho-5.jpg

Ho-6.jpg

Ho-7.jpg

Ho-8.jpg

元気が戻ったのでお父さんのお店でライブがあるので行くことに・・そしたら前回私の歌をつくり歌って下さったシンガーソングライターの yohko さんがハロウィンのプレゼントを持ってきていて下さった、いつも嬉しいサプライズに感謝。


Ho-9.jpg

Ho-10.jpg

Ho-11.jpg

Ho-12.jpg

Ho-14.jpg

Ho-13.jpg
帰ろうとした時、しばらくお会いしていなかった丸紅から外国の商社にへッドハンテングされたエリートのMR.YKが来られ一緒に飲むことに、、、つもる話でつい夜中2j時半まで私も付き合ってしまった。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

reiko

ジュピーちゃんお腹壊しちゃったんですね〜( ; ; )気温の変化が大きいからかなぁ……
でも早く良くなって良かったですね!!
明日には淡路に帰っちゃうんですね〜(´-`).。oO
by reiko (2016-10-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0