So-net無料ブログ作成

淡路夢舞台

私ジュピーのお家から歩いて10分の距離に素晴らしいお散歩コースがあり季節ごとに見どころが有ります。今日は素晴らしいお天気と気温に恵まれ足の重いお父さんも動くことに・・・それは皆様に来てほしいからです。観光大使だと自分で言っています。




Y-1.jpg


Y-2.jpg



Y-3.jpg

Y-4.jpg

Y-5.jpg

Y-6.jpg

Y-7.jpg

Y-8.jpg

Y-8a.jpg

Y-9.jpg

Y-10.jpg

今度は場所を移して県営公園に向かいます、大芝生での運動が目的です。


Y-10a.jpg

Y-10b.jpg

Y-10c.jpg

Y-10d.jpg

Y-10e.jpg

Y-10f.jpg

Y-10g.jpg

Y-10h.jpg

Y-10i.jpg

今日はお天気が安定しているのできっとお月様も綺麗に見えるとお家のベランダに戻ります。


Y-10k.jpg

Y-10l.jpg

Y-10m.jpg



お父さんは又、病院のため25日から東京に行くので当然私ジュピーもくっいて行きます。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

karlmama

ほんと 淡路観光大使さんですね。
コスモスを写しにそろそろ淡路に行こうと思っています。
10月末辺りかな〜。

遅ればせながら
ジュピーちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも東京や淡路の素敵なレポート楽しみしています。
元気な楽しい一年で有りますように〜〜❤️
by karlmama (2016-10-18 16:39) 

reiko

素敵な淡路島を紹介してくださりありがとうございます!
前にお邪魔したのは・・・6年位前でしょうか・・・
まだ夢舞台は完成していなかった???のでしょうか~~~

それにしても本当にお花も綺麗だし夕陽もお月様も最高ですね!!
ますます淡路島が美しく自然豊かに発展してほしいですね


by reiko (2016-10-18 19:56) 

kazumin

淡路島素敵~!
今年は見える場所までしか行けませんでしたが、ブログを見ていて行きたい場所たくさんありますよ♪
ジュピーちゃん誕生日おめでとうございます!
元気にまた1年楽しく過ごせますように♪
by kazumin (2016-10-19 10:26) 

きぃ

淡路島!良いところですねぇ(#^.^#)
行ったことがないので行ってみたくなりました♪
by きぃ (2016-10-20 07:58) 

みぃにゃん

淡路は良いところですね。いつからか花の島のイメージになりましたね。大阪からだとドライブがてらに行けますね
by みぃにゃん (2016-10-21 11:23) 

poko

ここ、行った事あります!
明石海峡公園には2回ほど
百段苑・水の中でパフォーマンスされてる場所に行った事も
この記事を見て思い出しました。
私たちが行った時にはパフォーマンスはされてなかったですけど
ここで淡路バーガー(?)を食べた記憶があります。
こんなに素敵なお散歩コースが
お家から歩いて10分の所にあるなんて羨ましいです!
by poko (2016-10-22 10:16) 

名犬ゴン太の兄

ジュピーちゃんなら、素敵な観光大使になれますね^^
淡路、見事な風景ですね〜
いつか行ってみたいけど、エリックは新幹線を我慢できるかなぁ・・・

うんうん、ジュピーちゃんみたいな大人の女性には、綺麗な花が似合うね♪

明日から東京なんですね^^
いらっしゃいませか、おかえりなさいませか・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0