So-net無料ブログ作成
検索選択

淡路・聖なるチェロコンサート

先月14日から上京していたがお父さんの慈恵医大での診療が終ったのと私ジュピーのトリーミングもすませたので月初めの1日(土)、東京八重洲口~新神戸~三宮で車引き取り淡路に戻る。 お父さんの45年来の友人、元三菱重工 定年退職のMR.HC氏から淡路志筑のキリスト教会で従妹様のチェロコンサートがあるので奥様と10月1日から2泊でウエスティンホテルに宿泊されて2日(日)のコンサートのお誘いが上京する前にあり、私ジュピーは午後からお留守番の予定が有ったんです。


私はいつもですが新幹線に乗れば淡路まで籠の中なので午前中は赤坂近辺のお散歩が恒例です。そしてタクシーで八重洲口、新幹線乗り口に何んと、つい最近発売されたホンダのスーパーカーNSXが展示していました。価格が半端ではない2370万円!1990年にオールアルミで発売されたNSXは1300万円でお父さんも若くてすぐに購入、だが今回は財力も体力もないので見るだけ、フェラーリもランボルギーニもある中でホンダが勝負にでた。完全ハイブリッド車。


T-1.jpg

T-2.jpg

T-3.jpg

T-4.jpg

T-5.jpg

T-6.jpg

T-7.jpg

T-8.jpg

T-9.jpg

T-8a.jpg

そして2日、一年ぶりに東京から来られたMR.HC氏ご夫婦にお会いしてコンサート会場へ。。。


T-10.jpg

T-11.jpg

img004.jpg


T-12.jpg

T-13.jpg

T-15.jpg

T-14.jpg

T-16.jpg

T-17.jpg

T-18.jpg


日本キリスト教団 志筑教会


とても心が洗われ愛を深く感じたひと時でした。MR.HC氏親戚(従妹)ご一緒に打ち上げ夕食をグラスアンカーで、そしてジュピーが待つ家に集まりしばし歓談されホテルに戻られた。有意義な一日でした。



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

名犬ゴン太の兄

素敵なコンサートだったようですね^^
タイミングのいい日差し・・・
天も祝福してくれたのかもしれませんね。

ジュピーちゃん、新幹線での移動にも完全に慣れていますね〜^^
エリックを新幹線に乗せたら、きっとはしゃぎそうな気がします。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-08 09:12) 

reiko

ジュピーちゃんは新横浜で爆睡なんだ!(^^;;
もう毎度の事で慣れてるからですね〜
ホンダのNSXってそんなに高い車だったんですね!(◎_◎;)
ジュピーちゃんが乗ってる車もカッコイイですものね!
牧師先生がチェロの演奏家なんて素敵ですね!
しかもギリシャ彫刻のような美しい方ですね
音楽は本当に癒されますよね〜〜

聖書に十字架の影が素敵すぎます❣️
by reiko (2016-10-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0