So-net無料ブログ作成

長い間の東京から明日淡路に戻ります

14日からお父さんの慈恵医大での診療と検査の日が離れていたため東京に居座っていました。丁度台風16号と共に上京でしたので帰るまで家のベランダの椅子やテーブルが無くなっていないか心配です。


お父さんのブログ用に使用しているSONYのカメラが以前から黒点が映るので修理がてら銀座のソニービルに行くと移転で和光と三越の前のニッサン自動車ショールームの上に移転していました。丁度お父さんもそのビルが日本の最先端の集合ハイテクビルで興味があったので良かったですがカメラはソニー修理センターに送らないと無理だと分かり淡路に戻り修理センターに送ることに・・・


30-1.jpg

30-2.jpg

30-3.jpg

30-4.jpg

30-a.jpg

今晩は私ジュピーも仲良しさん達が集まるからとお父さんとお店に行きました。淡路にも来てくれた方も多く楽しいライブも~~


30-6.jpg

30-5.jpg

30-7.jpg

30-8.jpg

30-9.jpg

30-AB.jpg

A-LBA.gif




事前に何の連絡もなくいきなりジュピーの歌を・・・突然のサプライズジュピーも驚きと嬉しさが、とても嬉しいひと時でした。yohkoさん有難うございました。


30日、今日は月末で前回からお世話なっている家から歩いて2.3分にできたトリーミングのお店〝Mu Runa" に私をあずけてお父さんは渋谷の銀行に行きました、毎度のことで出来上がり時には引き取りに来てくれお散歩に~~


30-10.jpg

30-11.jpg

30-12.jpg

30-13.jpg

30-14.jpg

30-15.jpg

30-16.jpg

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

きぃ

もうすぐ淡路に戻るのですね!
東京は楽しんだようですね(#^.^#)
ジュピーちゃんもサッパリしましたね♪

by きぃ (2016-09-30 19:59) 

タク

Waltz for Jupi 感動しました。ジュピー可愛い。yohko さんもいい表情。愛犬家ならではですね。
by タク (2016-10-01 04:18) 

ゲンママ

ジュピーちゃんの歌、素敵ですね[黒ハート]
嬉しいサプライズでしたね?^_?☆
by ゲンママ (2016-10-01 05:00) 

名犬ゴン太の兄

もうすぐ淡路に戻られるのですね。
ジュピーちゃんも、また自然の中で遊びまわるんですね〜^^

ジュピーちゃんの歌・・・
素敵なサプライズですね^^
よかったね、ジュピーちゃん♪
我が家だと・・・「いとしのエリック」かなぁ^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-01 09:25) 

みぃにゃん

スッキリして淡路に帰ってこられるのですね!
東京では楽しい皆さんとのひとときだったみたいですね。

by みぃにゃん (2016-10-02 00:09) 

reiko

すご~い!!ジュピーちゃんの歌!!!(((^0^)))
今頃は淡路の自然の中でお散歩を満喫してるのでしょうね
でもまた今年18号の台風が接近中です!!
くれぐれもお気を付けくださいね
by reiko (2016-10-03 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0