So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨明け宣言が出ました

本日、気象庁が九州・四国・近畿に梅雨明け宣言が出されました。お父さんの季節到来です。私ジュピーもこの備えのため超ショートカットにしていました。そしてもっとも夏が似合う私の家です。気持ちいい風に誘われ海辺のお散歩は浦海浜公園へ~。


U-1.jpg

U-2.jpg

U-3.jpg

U-4.jpg

U-5.jpg

U-6.jpg

U-7.jpg

U-8.jpg

U-9.jpg

U-10.jpg

U-11.jpg

U-12.jpg

U-13.jpg

U-A.jpg

u-15.jpg



U-B.jpg

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

名犬ゴン太の兄

いよいよ夏ですか!
高気圧ガールが近づいてきますね^^
ジュピーちゃんもお父さんも、一番お好きな季節ですね。
今年も、楽しさいっぱいの夏を過ごしてください♪

ジュピーちゃん、浮き輪に乗ってどんぶらこ・・・の準備かな?
この浮き輪、忘れ物(廃棄物)なんですか?
まだまだ使えそうなのに・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-20 00:25) 

reiko

今回のビーチでのジュピーちゃんの写真は笑顔満載ですね(*^◯^*)黄色い浮き輪のジュピーちゃんの笑顔が最高に可愛いです!!心から楽しんでる笑顔ですものね〜〜
by reiko (2016-07-23 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0