So-net無料ブログ作成

親戚の息子ご夫婦のパーティ

TY-A.jpg


荻窪の親戚の息子ご夫婦の奥様の会社、外資製薬会社のキャリアウーマン、NY赴任が決まり行ってらっしゃいパーティがお父さんのお店で行われた。


TY-1.jpg

TY-2.jpg

TY-3.jpg

TY-5.jpg

TY-4.jpg

お二人の素晴らしい交友関係がよく分かる楽しいパーティでした。

そして8日、10日ぶりに淡路に戻るのだが奥様の里が神戸なのでご両親ご家族に赴任の挨拶にと、泊はジュピーの所に・・・と、酒飲み3人が集まり帰宅後飲みはじめた。お父さんは何年で帰るか分からないと・・・ジュピーとお父さんは残りの時間が少ない。

淡路に戻る前にお店に行くとお父さんが好きな方が(大手商社マン)これも長年の間、海外(リオジャネイロ)に赴任されて戻られてお店に来て下さっていて私ジュピーの名前をすぐに呼んで頂きびっくり、地球の裏側で私ジュピーのブログを毎回覗いて下さっていたんだって、感激!


TY-B.jpg

T-20.jpg

TY-6.jpg

そして8日、淡路に戻る。

TY-10.jpg


TY-7.jpg

TY-8.jpg

TY-9.jpg


そして今日9日、神戸の実家に向かわれた。そして又、お父さんと二人の生活に戻った。

プール開きも始まり夏の準備は整っていた。


TY-11.jpg


TY-12.jpg

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

名犬ゴン太の兄

ジュピーちゃん、トリミングでスッキリされましたね。
素敵なトリミングのお店もできて、東京での生活にもまた楽しみができましたね。

お知り合いの方のパーティー、大盛況ですね。
確かに、こういう場では普段の付き合っている方がよくわかりますね^^
それにしてもジュピーちゃん・・・世界規模の人気者ですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-11 23:12) 

うさこ

ウィッグ写メうけました(^w^)
楽しそう
by うさこ (2016-07-20 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0