So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく衣替え

ごく最近赤坂のお家の目の前にトリーミングの可愛いオシャレなお店が開店したのでお話を聞き行き即予約、やっと暑い夏対策のショートカットになりました。とても感じの良いハイセンスなオーナー、数々の資格や表彰状がデザインされたお店で飼い主とお話をしながらカットをしてくれる。きにいらない所は即対応して下さる。あっと言う間に3時間弱でサマースタイルに変身したジュピーでした。これでこの夏を乗り切ります。


お店の名前は DOG SALON 〝Mu Runa" まだHPもないとの事。


住所:赤坂8丁目13-19 電話:090-85614370


T-1.jpg

T-2.jpg


T-6.jpg

T-4.jpg

T-3.jpg

T-5.jpg

T-7.jpg

T-8.jpg

T-9.jpg

T-10.jpg

T-11.jpg

T-12.jpg

T-13.jpg

T-14.jpg

T-15.jpg

T-16.jpg

T-z.jpg

T-18.jpg



T-TT.jpg

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 2

poko

ジュピーちゃん、こんばんは。
素敵なお店でカットしてもらってスッキリますますかわいくなったジュピーちゃん
今回はお父さんが一緒にいてくれてよかったね。
トリミング中にお父さんを見てるジュピーちゃん、かわいいですね♪
by poko (2016-07-06 21:52) 

reiko

いつもの美容室とは違って新しいところですね(⌒▽⌒)ジュピパパがいるのを確かめてる視線がたまりませんね??
ジュピーちゃんのbefore,afterはどちらも可愛いけれど、暑い夏にはサマーカットですよね!
昔はヨーキーのロングヘアスタイルが見られましたが最近はマルチーズにしても皆ショートカット流行りですよね[黒ハート]
by reiko (2016-07-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。