So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例の東京

27日、お父さんの慈恵医大病院での診療と私ジュピーの夏の衣替えのトリミングのため上京いたしました。淡路は梅雨空でしたが東京に着くと雲の間からは太陽が~、でも気温はそれほどではなく快適にクリューが待つ赤坂のお家に着き久しぶりの大歓迎をうけ年寄りのジュピーはいささか戸惑っていました。


T-1.jpg

T-2.jpg

T-3.jpg

T-4.jpg

翌日、昨日は5時間の移動用の籠だったので運動不足の解消に近場の東京ミッドタウンにお散歩に行きました。


T-5.jpg
最近、淡路のベランダによく鳩のカップルが来てジュピーが吠えまくるのを東京で見つけ今度は捕まえるかと飛びついては行くが・・・

T-6.jpg

T-7.jpg

T-8.jpg

T-9.jpg

T-10.jpg

T-11.jpg

TT-A.jpg
しばらく東京レポートです。


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 4

みぃにゃん

ジュピーちゃん勇ましい!本能がそうさせるのですね。東京は晴れが多いみたいですね。ゆっくり静養してくださいね!
by みぃにゃん (2016-06-29 22:51) 

名犬ゴン太の兄

ジュピーちゃん、東京にいらっしゃいまし^^

ハトさんを見ると追いかける・・・
うちのエリックも同じですよ。
エリックはきっと、お友達になろうとしている・・・はず・・・w
片思いの友情ですけどね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-29 23:27) 

ゲンママ

ジュピーちゃん、東京生活楽しんでね~♪
お父さんとの素敵な思い出いっぱい作ってね~♪
by ゲンママ (2016-06-30 07:30) 

reiko

ミッドタウンあたりを散歩しているジュピーちゃんは、すっかりこの辺りは私のテリトリーよ〜の雰囲気ですね(o^^o)淡路で散歩している時との変化をジュピーちゃんなりに楽しんでいるのでしょうね(*^◯^*)
最後の合成写真は東京の雰囲気とジュピーちゃんの可愛さがとてもマッチしていて素敵です
by reiko (2016-07-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0