So-net無料ブログ作成

GW前に淡路脱出

26日、お父さんが28日に慈恵医大病院での診療があるので上京します。丁度長期連休の期間現在住んでいる場所が28号線の国道沿い、、大型連休には車列で動きがとれない、明石海峡大橋を渡り淡路に観光客が、又東京都心は逆に帰省ラッシュ故郷やバケーションでいなくなり空いている、


と言うことで当分淡路のような環境でのお散歩ができないので春のお散歩に出かけました。・・・


1-1.jpg


1-2.jpg


1-3.jpg



1-4.jpg


1-5.jpg


1-6.jpg


1-7.jpg


1-8.jpg



そして26日、快晴の気持ち良い淡路から東京に向かいます。





1-9.jpg


1-10.jpg


1-11.jpg



1-12.jpg


1-13.jpg



そして5時半には赤坂のお家に到着後コンクリートジャングルのお散歩に近場に行きました。


nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 3

みぃにゃん

花まっさkりの淡路から東京へ帰省?ですね
ジュピーちゃんもなれたものですね。よいGWを!
by みぃにゃん (2016-04-28 07:33) 

名犬ゴン太の兄

いまはもう、コンクリートジャングルの東京にいらっしゃるのですね^^
赤坂方面にはなかなか出ないので、ジュピーちゃんと偶然にすれ誓う機会はないなぁ・・・残念^^;

三つ葉のクローバーとタンポポのジュピーちゃん、マーガレットと一緒に撮影のジュピーちゃん、可愛らしいですね♪
砂に書く言葉は・・・やっぱりそうなりますよね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-01 09:54) 

reiko

今回もすべての写真に可愛く決まってるジュピーちゃん!
ちゃんとカメラで写されている事を意識しているだけでなく、
ジュピパパさんの要求にきちんと答えてるのがすごいです!!( ?????)
by reiko (2016-05-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0