So-net無料ブログ作成
検索選択

すごく寒い日

今日は私ジュピー地方はお昼,外は3度、太陽が出て風がないのでお昼の内に県営公園にお散歩、山頂気温1.5度、小雪が降っていました。 お父さんと良く走り廻り早い目にお家に帰り、お父さんのシンガポールのお土産を披露&お遊びで一日が過ぎてゆきました。


8-1.jpg


8-2.jpg


8-3.jpg


8-4.jpg


8-5.jpg


8-6.jpg

私はアヒルではない!!ねえ~美人のワンワンです。


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

わんわん

お父さん沢山お土産買って来てくれたのね〜^^
でもジュピーちゃんアヒルじゃないわよね!!
(可愛いけど(^^ゞ)
最後の写真めちゃ可愛い〜♡美人犬ね!!
by わんわん (2013-02-08 21:08) 

かのりん

お土産沢山ですね
あひるジュピーちゃん可愛いよ~
でもやっぱり美犬ちゃんです(^^)
by かのりん (2013-02-08 22:18) 

Mie

突然、アヒルの登場でどなたかと・・・・
ジュピーちゃん、沢山のお土産良かったわね。
いい子にしていた甲斐がありました。(^^)

ジュピーちゃん、とっても美人さんですよ。(^ <)〜☆


by Mie (2013-02-08 22:20) 

やんちゃ姫プーリ

あひる口付けられて困ってる表情が可愛いですね。
by やんちゃ姫プーリ (2013-02-08 22:28) 

isoshijimi

ジュピーちゃんのアヒル顔爆笑しちゃいました(^O^)
かわいいんだけど・・・面白くって。

でも、やっぱり美人ちゃんですよ♪
by isoshijimi (2013-02-09 07:44) 

みぃにゃん

くちばしなんておもちゃあるんですね~(^。^)y-.。o○良く似合ってる!!

by みぃにゃん (2013-02-10 23:37) 

パピパパ

ガーコさん笑えます。
by パピパパ (2013-02-11 19:59) 

杏子ママ

アヒル口、似合っていますね~。
かわいい(^_−)−☆
by 杏子ママ (2013-02-11 21:52) 

ぽちの輔

お久しぶりです。
前記事の犬泥棒の話、
私も新聞で見てびっくりしました。
厄除けに犬を食べるとは???
アヒル口のジュピーちゃん、かわいいですね。
とてもお似合いだと思います。
by ぽちの輔 (2013-02-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0