So-net無料ブログ作成
検索選択

おのころダイバーズ

   今日おのころダイバーズの新しい拠点の完成お披露目パーティがあり私ジュピーも招待して頂きました

    モコちゃんとミーシャちゃんにも会えましたが、実は私犬嫌いなのです。生まれて3ヶ月でお父さんと

  出会い生活をはじめた東京赤坂の近所にお父さんのお友達の愛犬ジャツク(ケアンテリヤ)に生まれて

  初めて噛み付かれたときから犬嫌いになりました。 淡路に来て大きな牛さん、馬さん、ロバさんに

   出会いましたぜんぜん怖くないのですが・・・ 東京のお家のクリューとかスロー、セス君たちは家族

  だから仕方ないのですが~でも今日はお父さんも久しくたくさんの人にお会いでき嬉しそうだったので

  良い日曜日でした。今日は母の日なのでお父さんはママバーちゃんにお花を飾ってお祈りしていました。


おのころー1.jpg

                          あのころだいばーず


おのころー2.jpg


おのころー3.jpg

                            1月6日現在



おのころー4.jpg


おのころー5.jpg

                     モコちゃん、ミーシャちゃんも新しいお家で嬉しいそう~


おのころー6.jpg


おのころー7.jpg



おのころー10.jpg


                                 

おのころー8.jpg




おのころー9.jpg



おのころー11.jpg


おのころー12.jpg

              帰り道 東浦ビーチに立ち寄りお散歩 春です。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

立派なお家が建ちましたね^^
今後は、ここで皆様楽しく集われるのでしょうか?

ジュピーちゃん、ワンコさん苦手ですか〜
でも、お父さんと一緒が一番というのは、きっとお父さんも喜んでくれるよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-14 05:05) 

アレクリパパ

ジュピーちゃんの笑顔が、最高ですね。
by アレクリパパ (2012-05-14 07:14) 

わんわん

ジュピーちゃんワンコ苦手なの?
少しずつお友達になるといいよ〜^^
一緒に遊ぶお友達が出来ると楽しいよ〜♪
by わんわん (2012-05-14 10:21) 

ハンターM

おのころダイバーズ・・・
ご当地戦隊かと思ったらww
ダイビングショップですかw
ダイビングいいですね~~w
by ハンターM (2012-05-15 08:51) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
海の中にあるお家の様で、素敵ですね・・・皆さんで集まってワイワイガヤガヤと宴会を・・・優雅な一時ですね。
ジュピーちゃんはワンちゃんが苦手なの? そうね、お父さんの子供だと思っているんだものネ(^_-)-☆   タンポポの綿毛を飛ばして遊んだの・・・楽しかったでしょう(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-05-15 13:47) 

CountryBoy

石井さんお元気ですね^^
by CountryBoy (2012-05-17 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。