So-net無料ブログ作成
検索選択

冬眠中

昨年の肺炎を持越して正月に東京から戻った途端に帯状疱疹に、

それでなくてもお父さんは冬は弱いのに・・・昨年は今頃ジャカルタ

に高気圧ガールを追いかけて行っていたのに、そして2月後半は

クアランプールにも、今年はどうも体調が悪く行けないかもと・・・私

ジュピーはお留守番しないでお父さんと居れるので嬉しいですが、

明日から上京で私もついて行きます。肺炎の検診が27日慈恵医大

なので、良くなっていて薬がやめられると良いのですが・・。薬の量が

多い時はハイでしたが減らしてからは鬱で寒さも影響してニートになり

私のお散歩も近場で済まされていますがそのうち春も来るでしょう~

冬眠A.jpg

冬眠C.jpg

冬の海は豊な海の幸を・・・お魚も美味しいですが・・・

冬眠B.jpg

さくらちゃん親子.jpg

16日一泊で本年初めてのお客様が東京の親戚のMs、KHと二人で

京都に来られたついでに淡路に来られました。Ms,HH女性社長様の

愛犬を紹介いたします。又ジュピーのお友達が出来ました。それから

22日には隣で毎年行われているジャツクテリヤの集まりがありました。

私ヨーキーは中に入れませんでした。50匹ぐらい来ていました。楽しそう

走り回って羨ましかったです。ヨーキーはないのかなぁ~

 

隣ー2.jpg!cid_B30219FD-87B4-4F30-80FB-B400B9A94F4B.jpg

隣ー1.jpg

お父さんは暇なのか何か始めました、若い頃に乗っていたトヨタ200GTの模型

を定期購読のデアゴスティニから届き制作中です。

TOYOTA.jpg

!cid_558997DA-3584-480E-B757-79765C5002CE.jpg

一年以上かかるんだって・・・毎回は安いが出来上がる頃には何万円にと・・・

ただ今はエンジンの組み立てです。


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

薬の量、減らせるようになっているといいですね。
無理は禁物、まずは体調を整えてくださいね。

ジュピーちゃん、お父さんが無理しないよう、きちんと見張っていてね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-26 04:34) 

Mie

環境の良い所にお住まいですから、鬱も時期に良くなると思いますが、お散歩はおっくうでも、ゆっくりされるといいと思います。
規則正しい生活と、朝太陽の光を浴びて三食きちんと食べてくださいね。
鬱を治すには、「規則正しい生活」が大切だと聞きます。
後、アロマがお好きであれば、香りで気分を向上させる効果のあるものもあるので、試されては?

検診の結果が良いといいですね。(^^)




by Mie (2012-01-26 07:24) 

terrybear

その後いかがでいらっしゃいますか?
マミーもメニエールが治らずこの寒さで欝状態ですよ
病気になっても春とか夏なら気分も明るくなれるのにね
ジュピーちゃん今度東京でお会いしたいわね
by terrybear (2012-01-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0