So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての車検

29日から三宮の Kobe BMW に車検に出していたのだが2日には出来

上がっていたのに台風のため引き取りにも行けず、そして私が住んでいる

場所はとても不便なところで車がないと買い物にも行けない、のろい台風の

おかげで冷蔵庫の中が整理され車引き取りがてら神戸そごうのデバチカで

どっさり食材を買ってきました。

BMW-1.jpg

BMW-3.jpg

BMW-4.jpg

3年で14000k ジュピーさんの散歩用と買い物のみ、東京の昔は週2回ゴルフ

に行ったりデートで湘南・箱根とかなりお忙しい日々でしたが今やお散歩・買い物

だけ、予想どうりで今までで一番少ない排気量の車を選んで良かった。今までの車

遍歴を・・・初めての車から順番に~~

車.jpg 若かりし思い出 カルマンギア

 ナンバーペートが神戸ではなく兵庫の 兵 だった頃

suzuka-X.jpg 鈴鹿でレース参戦していた頃

suzuka-G.jpg いすず ベレット で鈴鹿サーキット

車-6.jpg

    いすずのワークスで参戦していたころ鈴鹿サーキット

初めての外車.jpg

 

                                  

 初めて生まれた娘のためにベンツセダン

 

 

 

 

外車.jpg 次はやはりスポーツモデル

トヨタ2000GT B.jpg

トヨタ2000GT A.jpg

 トヨタ2000GT 初期はクーラーもなく夏はとても乗れなかった思い出が・・・

 今、残していれば何千万円でも買えない名車

車ー3.jpgベンツ350SLC

 車ー9小.jpg

 ルシェ 初めてのV8エンジン 928 子供がだんだん大きくなってゆく・・・

箱根ー2.jpg息子も小さかった

車ー7”.jpg

 一番長く乗ったベンツ550SEL AMG レガロのシートがフルサポート

NSX200.jpg

             ベンツAMGと HONDA NSX  ゴルフバックが2ッつめた

車ー6.jpg ルーフポルシェカブリオレ

P-200.jpg

 仕事が忙しく中々車に乗らずオイル漏れが止まらず惜しくとも手放す。

 200.jpg

 アウディ TTクーペ これが出た時デザインに惚れこんで・・今のデザインより

 はるかにシンプルでよかったと思うのは私だけ・・・

 

  

 

車ー2.jpg

BM.jpg

 東京ミットタウン ジュピーとBMW330i ガブリオレ淡路に移住直前

 まで乗っていた車をBMW1シリーズの2リッターガブリオレが出たので

 青山BMWに下取りにだし購入、オーディオにはこだわった。

 エコのためと大きな車で高出力な車は卒業 ジュピーとお散歩&お買いもの

                   これが私の人生最後の車?  

BMW-!.jpg


nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

shin.sion

車遍歴楽しく拝見させて頂きました!

スケジュールが合えば次の満月に合わせて
伺います。(10日前後から)
by shin.sion (2011-09-05 06:54) 

小梅姉

華麗なる遍歴、楽しく拝見させて頂きました。
ジュピーちゃんと、楽しいドライブを♪♪
by 小梅姉 (2011-09-05 07:27) 

karen811

ほんと華麗なる車歴ですね~\(◎o◎)/!
すっご~お~い~wao
NSXとか乗ってみたかったな~。
ちなみに、私も車検はいつもkobe BMWに出してます~。
(垂水営業所ですけど・・・)
by karen811 (2011-09-05 19:39) 

ジュピの飼い主

すご~い!(@O@)
大きい車は迫力ありますねー!
昔・・ベンツとか大きい車に乗せてもらっていると・・・
小さな車が逃げていくのが見えました。
大きな車は、スーとクルージングしているだけなのに・・・
今は、自分の力で買った軽でシャカシャカ走っているんですが・・
BMWとか後ろにつかれると・・・逃げたくなります・・(^◇^;
by ジュピの飼い主 (2011-09-05 21:20) 

プーキーママ

写真がちゃーんとデジタル保存できててえらい! やっぱりそれに見合うだけの 良いお写真ばかり。
お嬢様が 今のあおいちゃんとよく似てますね。
なんだか なつかしいなぁ。
by プーキーママ (2011-09-06 03:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

華麗なる車歴・・・
堪能させていただきました^^;
私はあまり車に詳しくないのですが、その私でも知っているような名車もあったり・・・
すごいですね♪

今後は、ジュピーちゃんとのドライブをお楽しみください^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-06 22:18) 

taku

華麗なるクルマ遍歴ですなあ。女性も?
by taku (2011-09-07 06:53) 

ぶれにぃ

とっ、TOYOTA2000GTいっ(*^^*)
憧れてました~~~~♪
by ぶれにぃ (2011-09-07 08:43) 

kaorimax

格好良すぎです♡
by kaorimax (2011-09-07 10:39) 

わんわん

ジュピーさんレーサーだったの?
カッコいい〜(*^-^)v
どの車も素敵ですね!アニーパパがよだれ垂らしちゃいそう〜(^^ゞ
by わんわん (2011-09-08 12:18) 

ちゃーちゃん

今はジュピーさんの愛車ですネ・・・最高ですネ。
by ちゃーちゃん (2011-09-13 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。